お知らせ

- news -

弊社の最新情報をお届けいたします。

千葉営業所に大型車が納車されました

2022.04.30 Saturday

千葉営業所に当社初となるUD TRUCKSの大型トラックQuonが納車されました。
Quonには「起こりうる危険を予測する安全性能」として、衝突被害軽減ブレーキやドライバーの安全運転をサポートしてくれるアクティブセーフティーが装備されております。
この新しいトラックで国内空港最大の貨物量を誇る成田空港をはじめとする、関東圏内のお客様への輸送サービス強化を図り、大切な貨物を安心して任せてもらえる努力を日々続けてまいります。

当社スタッフが食育アドバイザー資格者となりました

2022.03.01 Tuesday

当社事務職員がこの度「食育アドバイザー」資格を取得しました。
これにより外食が多く、中でもコンビニやパーキングで食事をとることが多いドライバーさん達の生活習慣病予防や、メタボ予防のための食育指導を社内で継続的に行うことができます。社員の健康を守ることが品質とサービスの向上につながり、全てのお客様のためになると考え、これからも社員の健康を大切にできる企業でありたいと思います。

SCANIA トラックが納車されました

2022.02.28 Monday

大阪営業所に当社初 SCANIA の大型トラックが納車されました。
スウェーデンが本社の欧州産トラックで、最新の安全性はもちろん、日本より大きな大陸を長距離走行するため、運転席をはじめとする室内空間の快適性は国産トラックの比ではありません。
身長178cmのスタッフがシートの上に立っても頭がつかないほど高い天井にはサンルーフがあり、体の大きな男性でも余裕を持って横になれる大きなベッドはふかふかで寝心地が良く、枕元にはライトやUSBポート等もついております。収納が多いのも特徴で、一人暮らし男性の荷物はまるごと収納できそうです。冷蔵庫やナビゲーション等の快適装備も多数あり、語りつくせないほど快適なトラックです。
内装ばかり記載しましたが、なによりの特徴は外装の見た目です。迫力あるボディに当社ロゴがどでかくプリントされとても目立ちます。
当社ではトラックに乗務するスタッフが、少しでも快適に業務できるようなトラックをこれからも増車してまいります。

OSAKA EXPO 2025 ロゴトラックができました

2022.02.07 Monday

みなさまご周知のとおり、大阪では2025年大阪・関西万博が開催されます。万博とは、地球規模のさまざまな課題に取り組むために、世界中から英知が集まる場です。そんな素晴らしいイベントを当社でも応援させてもらおうと、日本国際博覧会協会様と相談し、OSAKA
EXPO 2025 ロゴトラックを作らせていただきました。
このトラックが運行することにより、万博開催のプロモーションに少しでもご協力できれば幸いと考えます。
本日より一般運行を行いますので、みなさまのお目にかかれることもあるかと思います。
2025年の大阪・関西万博を楽しみにしながら、安全安心な運行を心がけてまいります。

ビーチクリーン活動と献血のお手伝いをさせていただきました

2021.11.02 Tuesday

当社の本社がある貝塚市にて、二色浜のビーチクリーン活動と献血のお手伝いをさせていただきました。ビーチクリーン活動では当社社員が地域の皆様と一緒にゴミを拾い、きれいな砂浜を維持する活動を行い、献血では運営や準備のお手伝いをさせていただき、数名の社員が献血もさせていただきました。どちらの活動も、お世話になっている地域への感謝を込めて精一杯お手伝いさせていただきました。地域貢献に尽力するとともに、本社のある大阪だけではなく、支店のある千葉でも同じように活動していきたいと思っております。