お知らせ

- news -

弊社の最新情報をお届けいたします。

大型車2台が納車されました

2020.09.23 Wednesday

本社営業所に大型車2台、日野プロフィアと三菱ふそうスーパーグレートが納車されました。
どちらのトラックも最新の安全性能と環境性能を搭載しており、自動ブレーキやレーダーにて追突や接触事故を防止し、歩行者検知機能にて交差点や横断歩道で事故を防ぎ歩行者の安全を守ります。
環境性能では、省燃費エンジンや排気装置にて二酸化炭素排出量を抑え、トラックの悪いイメージの一つである騒音も防止しております。
もちろん、AED搭載車両になっており、心肺蘇生訓練を受講したドライバーが乗務し、ドライブレコーダー・デジタルタコグラフ・GPS等の設備で、お客様からお預かりした荷物だけでなく、社会と乗務員の安全も守ります。
公共の道路を使用させていただきながら仕事をしている私たちは、少しでも社会のお役に立てるよう取り組んでまいります。

Logic Works Medical 始動

2020.08.27 Thursday

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、私たちの生活に多大な影響が及んでいる渦中ではありますが、やっと世界中でワクチンの試験や有効性の確認等のニュースも聞こえてくるようになりました。
しかし、ワクチンが海外で開発され輸入されても、国内でワクチンを運ぶトラックがなければワクチンの流通が遅れ、安心して生活できる社会に戻るのが遅れてしまいます。
そこで私たちは、医薬品輸送部署 Logic Works
Medicalを設立し、安全にワクチンや医薬品を運ぶことができるトラックと医薬品輸送ガイドラインを作成し、地域・社会に安全と安心をお届けしていきます。
今後は導入するトラックや設備を順次アップしてまいりますので、Logic Works Medical の動きにもご注目ください。

水害にて被災された熊本県への救援物資輸送を続けております

2020.07.21 Tuesday

雨はあがり、復旧へと向かっている被災地ではありますが、まだまだ足りていない物資があり、お困りの方が多数いらっしゃいますので、
当社では水害により被災された地域への救援物資輸送を継続的に行っております。
現地に入ったドライバーには、皆様大変な生活をされているにも関わらず、労いと感謝の声をかけてくださります。このような時こそ「人々の想いを届ける」仕事をさせて頂いていることを誇りに思い、一刻も早い復興を心より願います。

大雨災害にて被災された熊本県人吉市へ救援物資を運ばせて頂きます

2020.07.06 Monday

この度の大雨による災害で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い再建をお祈り致します。
当社にて微力ながらもご協力させて頂けることとして、熊本県人吉市と災害時に協力関係を結んでいる貝塚市からのご依頼で、毛布や食料、水等の物資に加えて、コロナウイルス対策として消毒液やマスク、防護服等の支援物資を人吉市まで輸送させて頂きました。
このようなご用命を頂くと、私たち運送会社は物を運ぶのではなく、社会のライフラインとして皆様の思いを運ばせて頂いていると再認識し、使命感で胸が熱くなりました。

貝塚市PRトラックが納車されました

2020.06.23 Tuesday

当社の本社がある大阪府貝塚市のPRトラックが本日納車されました。
荷台部分には貝塚市の名産品や自然、ゆるキャラの「つげさん」が全面にプリントされ、全国を走行しながら貝塚市のPRに少しでも協力できれば幸いです。