お知らせ

- news -

弊社の最新情報をお届けいたします。

ビーチクリーン活動と献血のお手伝いをさせていただきました

2021.11.02 Tuesday

当社の本社がある貝塚市にて、二色浜のビーチクリーン活動と献血のお手伝いをさせていただきました。ビーチクリーン活動では当社社員が地域の皆様と一緒にゴミを拾い、きれいな砂浜を維持する活動を行い、献血では運営や準備のお手伝いをさせていただき、数名の社員が献血もさせていただきました。どちらの活動も、お世話になっている地域への感謝を込めて精一杯お手伝いさせていただきました。地域貢献に尽力するとともに、本社のある大阪だけではなく、支店のある千葉でも同じように活動していきたいと思っております。

資本金増資のお知らせ

2021.10.29 Friday

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社ロジックワークスは、この度資本金の増資を行いましたので、ここにお知らせ致します。

増資前の資本金 900万円
増資後の資本金 2,000万円

この度の増資による財務基盤の強化により業務拡大を図り、さらなるサービス向上に努めるとともに、より一層お客様のお役に立つ企業を目指して社員一同今まで以上に努力していく所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ロジックワークス
代表取締役 谷中 裕和

安全講習会を開催しました

2021.08.31 Tuesday

本社営業所にて安全講習会を行いました。コロナ渦での開催となり、当日はマスク着用・検温・消毒・ソーシャルディスタンスの確保を徹底し、感染やクラスター等無く安全に開催できました。
講師としてMS&ADインターリスク総研株式会社:中野様にお越しいただき、「安全運行
事故ゼロを目指して」というタイトルで、安全運行に必要性・安全運転ワンポイント・危険予測トレーニング等の講義を行っていただきました。
いくらトラックや運行管理システム等が進化しても、ハンドルを操作するトラックドライバーのヒューマンエラーを無くさなければ事故は無くなりません。
当社では今後も徹底した人材育成を行い、事故の無い安全安心な物流システムを構築していきます。

大型車が増車されました

2021.08.24 Tuesday

本日大型車いすゞギガが納車されました。
省燃費・安全性・快適性を兼ね備えた最新のトラックとなっております。
思えば最初はボロボロの中古トラックばかりでスタートした当社ですが、今ではピカピカの新車ばかりになりました。それもひとえに皆様のご厚情の賜物と深謝申し上げます。
これからもAEDを搭載したかわいいトラックで、皆様の大切なお荷物を安全に届けさせて頂きますので、変わらぬご愛願の程、よろしくお願い申し上げます。

東京オリンピックの輸送をさせていただいております

2021.07.29 Thursday

現在開催されている東京オリンピックですが、当社も輸送にて協力させていただいております。先日はサッカーの会場となった札幌ドームに競技で使用する資材を搬入させていただきました。全世界のイベントであるオリンピックに、物流で関わらせていただいたことは当社の誇りであり、担当した職員にも忘れることのできない思い出となりました。
オリンピック中はもちろん、閉幕後も関連資材等の輸送を行わせていただく予定です。
日本選手団のみなさんには、たくさんのメダルで日本を元気に、各国の選手も自国を元気にするよう頑張っていただきたいと思います。